OneStar

Text & Photo by aiko: ***おたすけまん***

激落ちくん凄いな。。

それにしても、自分のOneStarに負けず劣らずの年季だ。aikoのOneStar。

水色のOneStar。
14年前ぐらいに購入。まだ自分が学生のころだ。

ここ半年ぐらいで昔買ったスニーカーが2足だめになったので、そろそろOneStarとかも危ないかなぁ。

革靴

スニーカーは履く頻度が少ないからまだいいけど、革靴は数年で本当にダメになる。

モノによっては、修理に1万円以上かかるので、買った値段に近かったりして、修理するか悩む。

かかとの無い革靴

後、靴関係でいうと、前少し話題になった「かかとの無い革靴」。
名前は一応「ビジネススリッパ」ということで。