2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだ後の帰り道、アイスを食べる

昨日4/28、歓送迎会があり、駅を降りて一人自宅へ向かう。 その間、東京スカパラダイスオーケストラの「君と僕」の口笛を吹きながら、オールナイトニッポンの2:50分とか終わりぐらいの時間帯に流れていたなぁ、なんて思い出す。そんな寂しい帰り道。 そして…

豚と鶏

あるところに鶏と豚がいました。すると、鶏がこう言いました。「一緒にレストランを始めようよ!」豚はしばらく考えてこう答えました。「レストランのオススメメニューは何にするの?」鶏は言いました。「ハムエッグだよ!」豚はこう答えました。「そりゃな…

結婚式ニ次会のビンゴ大会

昨日4/23(土)、結婚式に参加。その後、結婚式の二次会に参加した。 結婚式の二次会といえば、ビンゴ大会。今回は久々に「人名ビンゴ」だった。 なかなか楽しい。私は、理由はよく分からないけど、ビンゴ大会は割と当たることが多い。過去には叙々苑の金券だ…

かわさき・アジアン・フェスタ 2011

4/16(土) 14:30ごろから17:00ごろまで「かわさき・アジアン・フェスタ」へ。(写真では暗いけど)天気がいい!サングラスが欲しいぐらい眩しい。Tシャツ1枚でいいぐらいの暑さ。 人出が多いけど店が少ない気がする。外国人が帰国してる影響だろうか。 タウポ …