飲んだ後の帰り道、アイスを食べる

昨日4/28、歓送迎会があり、駅を降りて一人自宅へ向かう。


その間、東京スカパラダイスオーケストラの「君と僕」の口笛を吹きながら、オールナイトニッポンの2:50分とか終わりぐらいの時間帯に流れていたなぁ、なんて思い出す。

そんな寂しい帰り道。


そして、飲んだ帰りはアイスが食べたくなる。

惹かれたアイスは「クリスピーナ ストロベリーチーズケーキ味」。

4/29にモノリスに投稿。
クリスピーナ ストロベリーチーズケーキ味への投稿


そこで気づいたのが、今月の焼肉の帰りにも、同じアイスを食べ、同じようなことを投稿をしていたことが判明。今月のことなのに何も覚えていない。

モノリスに投稿してそれに気づいた。

同じような内容が2つ並んでいたので、「間違えて2回投稿した?」と思ってしまったぐらい。


自分の忘却力には本当驚くよ。。。