<築地本願寺のHTMLソースわろた>より築地本願寺について

築地本願寺のHTMLソースわろたw on Twitpic

マジだったw


■ 築地という土地
あまり関係ないけど、「空から日本を見てみよう」の再放送で2/26の昼に築地本願寺を上空から観た。築地自体は浅草にあった本願寺が消失したため、その後本願寺を建てるために海を埋立てできた土地らしい。


■ 他力本願でいこう2006
「他力本願でいこう2006」というライブで築地本願寺へ行ったことがあるけど、サワサキヨシヒロ、ロマンポルシェ古内東子向井秀徳など、なかなか面白い組み合わせだった。


■ 芸能人
築地本願寺へ行く途中にドラマの撮影をしていて、伊東美咲を見た。スタイルが凄いよかった、という覚えがある。

芸能人オーラというものを感じた。

後、芸能人といえば、2005年に東京ヴァンテアンクルーズで竹芝の桟橋の隅のほうでドラマ「夢で逢いましょう」の撮影をしていて、矢田亜希子を間近で見て、目がめちゃめちゃキレイだった。

このドラマで、押尾学と共演して、その後結婚。その時は「そっち行っちゃったんだ?」とちょっとショックだった覚えがある。そして例の事件の後、離婚。


築地本願寺と全然関係無い話になってしまった。。